セキスイハイムの二世帯価格明細

セキスイハイムの二世帯住宅の見積もり価格明細です。
セキスイハイムでどのくらいの広さの二世帯住宅がどれくらいの価格で建築できるのか
この見積もり明細をみると感覚的にわかると思います。
本来、セキスイハイム提案の間取り図と一緒にご確認いただきたいのですが、
著作権が関係しそうなので見積もり価格のみ確認いただけます。

セキスイハイム以外のメーカーからも同時期に同じような要望を伝えて見積もりを取得しました。
同じ様な家を建てようとした場合の他メーカーとの見積もり価格の比較もできると思います。

あくまでも我が家が依頼した条件・タイミングでの見積もりです。
営業担当者、見積もり時のハウスメーカー側の都合などにより、大きく異なる見積もり提示もありえると思います。

セキスイハイムの見積書 3階建

セキスイハイム見積もり
    セキスイハイムの見積書   拡大図

注)見積もりの画像・文字をクリックすると拡大表示されます。
  次ページが存在する場合は、マウスを右にスライドさせ表示された NEXT をクリックしてください。
  拡大表示の終了は、画面を下(右下)にスクロールさせて CLOSE をクリックしてください。

セキスイハイムの仕様 3階建

商品名     
構造・工法   
延べ床面積   
外形寸法    

1F詳細
 延べ床面積  坪
 間取り内容  (畳)/(1616)/トイレ
 収納場所   
 収納量    

2F詳細
 延べ床面積  坪
 間取り内容  主寝室()/子ども部屋()/子ども部屋()/トイレ/納戸()
 収納場所   各子ども部屋・納戸
 収納量    

inserted by FC2 system