大和ハウスの坪単価と二世帯住宅の建築費

わが家で建築見積もりをお願いした大和ハウス( Xevo? ??.??坪 )の坪単価を
計算しようと思いましたができませんでした。

「完全分離の3F二世帯住宅」「生活に必要な全ての設備を標準的な設備で入れ込んで欲しい」と
要望したところ4000万円を超えると言われたので見積もりをもらいませんでした。
という事で坪単価も計算できません。。
=> 大和ハウスの見積もり情報

自分たちが最初にコレだ!と思ったトヨタホームの二世帯住宅の見積もり価格に合わせ、
予算は3500万円程度で・・・と条件を付けたので途中終了となった感じです。

大和ハウスの坪単価と二世帯住宅の価格明細のまとめ(Xevo? 3階建)

大和ハウスの二世帯住宅の坪単価や価格明細は不明です。

大和ハウス坪単価
大和ハウス以外のメーカーからも同時期に同じ要望を伝えて二世帯住宅の価格見積もりを取得しました。
同じ条件で二世帯住宅を建てようとした場合の他メーカーとの坪単価・建築費用の比較もできると思います。

<<同条件の他メーカー坪単価と二世帯住宅の価格明細へのリンク>>
=> 7社の見積り比較
=> トヨタホームの坪単価
=> セキスイハイムの坪単価
=> ミサワホームの坪単価
=> ダイワハウスの坪単価
=> 三昭堂の坪単価
=> AZハウスの坪単価
=> タマホームの坪単価

<<重要>>
あくまでも我が家が依頼した条件・タイミングでの坪単価です。
営業担当者、見積もり時のハウスメーカー側の都合などにより、
大きく異なる価格提示もありえると思いますので、参考程度としてください。

inserted by FC2 system