トヨタホームの坪単価と建築費

わが家で建築見積もりをお願いしたトヨタホーム( スマートステージ 33.8坪 )の坪単価ですが、
計算・公開することができません。すみません。

わが家の値引きは、キャンペーン当選による特別な値引き額となっており
他の方に要求されても応えられないので他言しないで欲しいと言われているためです。

坪単価(値引き込み)は公開できませんが、家づくりに必要となる
「建物本体価格」、「付帯工事費用」、「諸経費」がいくら必要になるか確認できます。
詳細な見積もり条件・価格情報はコチラから => トヨタホームの見積もり情報

トヨタホームの坪単価と価格明細のまとめ(スマートステージ 2階建 北玄関)

トヨタホームから取得した坪単価や価格明細を共通テンプレートに入力してみました。

トヨタホーム坪単価
各メーカーの見積もり書ごとに費用項目名が違ったり、費用が1式という形でまとめられていたりするので
個人的な解釈で集計・まとめを行いました。おかしいと思われる点や詳細確認したい場合は、
当ページ左側のメニューから見積もり情報をご確認ください。

トヨタホーム以外のメーカーからも同時期に同じ要望を伝えて価格見積もりを取得しました。
同じ条件で家を建てようとした場合の他メーカーとの坪単価・建築費用の比較もできると思います。

<<同条件の他メーカー坪単価と価格明細へのリンク>>
=> 4社の見積もり比較
=> トヨタホームの坪単価
=> ダイワハウスの坪単価
=> セキスイハイムの坪単価
=> パナホームの坪単価

<<重要>>
あくまでも我が家が依頼した条件・タイミングでの坪単価です。
営業担当者、見積もり時のハウスメーカー側の都合などにより、
大きく異なる価格提示もありえると思いますので、参考程度としてください。

inserted by FC2 system